一男二女 子育て日記

息子、娘たちの成長について

PCR検査を受けてきました。

出産間近の妊婦を対象に公費で受けられるとのことで
PCR検査を受けました。
インフルエンザの検査の時のような
鼻の奥に綿棒をグリンと差し込む方法で
痛かった〜。

結果は早ければ翌日に教えてもらえるそうです。
病院側も産む側も、少しでも不安を取り除いた上で出産に望めたらいいですよね。
もしも陽性だったらと思うと、いろんな不安がでてきてしまうけど、明日には結果がわかるだろうし
いま悩んでもしょうがない。

そして検査と一緒に健診もしてきました。
頭は触れられるし、1センチ開いてるよ〜。とのこと。
内診グリグリほどじゃないだろうけど
少しは刺激したっぽくて
病院の帰りからお腹がモヤモヤしてます。
夜になってからは肛門痛やら、お腹がパンパンに張ってる感じ。

いろんな痛みが出る度に、そろそろかな?!と
ドキドキ、ワクワクしてたけど
待ちくたびれてきた〜。
なので、陣痛がくるその日まで
今しか食べられない美味しいものを食べて
いくことにしました😁
明日は朝マックしたい!!
焼き肉も食べたい!!
授乳が始まったら、とことん詰まりやすい私は
乳腺炎に気をつけた食事に
していかないといけないので😭
あと数日になるのか、数週間になるのか!
どうなの?お腹の子よ💕