一男二女 子育て日記

息子、娘たちの成長について

【ベビーベッド】赤ちゃんの場所

3人目の寝かせる場所問題。

レンタルしていたベビーベッド。

使うかどうかわからなかったため、レンタルしていましたが

がっつり使ってました。

これなら買った方が安くついたなー。

そろそろ返却したいので

次なるベビーベッドを検討していました。

そして、こちらを購入することに決めました!↓

 

フィッシャープライス インファント・トドラーロッカー 【日本正規品】

 

決め手は、価格の安さとコンパクトさです。

2DKの狭すぎる我が家でもストレスなく使えるのは

このくらいのサイズかなーと。

これなら、お風呂場でも台所でも寝室でも

簡単に移動できそう。

手元に届いたら、使用感など書いていきたいと思います♪

早く届かないかなー。

 

 

フィッシャープライス インファント・トドラーロッカー 【日本正規品】 ドット 0か月~ CMR07